ワクワクもうすぐ「はやぶさ2」の打ち上げ

この世は多くの謎だらけですが、全てが解明されるとリセットされるんじゃね。

今回の「はやぶさ2」が無事にミッションを終えるときにこの世にいたい。
その後の成果のほうが気になるのでもう少し。


はやぶさ2特設サイト | ファン!ファン!JAXA!
http://fanfun.jaxa.jp/countdown/hayabusa2/
H-IIAロケット26号機による小惑星探査機「はやぶさ2」の打ち上げ予定日が、2014年11月30日(日)13時24分48秒(日本標準時)に決まりました!
http://www.jaxa.jp/projects/sat/hayabusa2/index_j.html
これは地上波生中継あるかな?日曜ですからね。
アピールしないと!


はやぶさ2応援キャンペーン|トップページ
http://hayabusa2020.jp/

関係の無い話ですが、ついついソースを見たくなる素敵なサイトです。

あれ?!

こ、これは...

オフィシャルサポーターとはいえキーワードに仕込んでどうするのだろう?
<meta content="電通,JAXA,はやぶさ,宇宙,小惑星,探査機,妖怪ウォッチ,ジバニャン"

確かにジバニャンのニャンパチ先生はは良かったですよ。
一緒に見ていた姪っ子が「なんですか〜」と早速使うくらいですから。

帰還予定の2020年

イベントが多くなりそうですね。
東京オリンピックの開催に合わせて戻せば、余計なセレモニー考えなくてイイんじゃね?
東京オリンピックがうまく行かず落胆した国民に再び感動を与えるなんてことの無いように景気よく迎えたいです。

「はやぶさ2」行きは3年半もかかるのに、帰りが1年なのはどうしてですか? | ファン!ファン!JAXA!
http://fanfun.jaxa.jp/faq/detail/3325.html

その前に打ち上げ成功を